ネイル朝10時に予約。自分に難題を課しましタ

ヒマな主婦と犬の日常

10時予約なのでKJの散歩やら身支度やらで8時起き。

朝と時間に弱いワタシには難題でして...前日もモンハンしてたりで3時頃就寝。

でも珍しく間に合いましタ~アップ



な~んにも考えてなかったのでお任せで大人ハロウィンな感じハロウィン

深みオレンジグラデーションにチョコ色細フレンチ。ゴールドストーンでっす。

ひじから下のハンドマッサージも受けて保湿うるうる音譜

気持ち過ぎて半分寝てた。

ヒマな主婦と犬の日常

↑シュウのクレンジングオイルでマッサージしてもらい凄く気に入ってしまったので購入

普段 オーガニック系クレンジング使ってるんやけど、たまにきっちり毛穴の奥まで落としたいな~と思って。

お顔にも使えてコレ1本で洗顔おっけーです。

マッサージ受けてから旦と待ち合わせて

名古屋市美術館の"躍動する魂のきらめき展"いってきやした。

ヒマな主婦と犬の日常

地下鉄で見たポスターが気になったので。

↑左下の女の人の絵。

これが見たかったのになかったです。。なんでやろ。。

東郷青児のコントラバスの絵が印象的でした。

そいで

ラグシーで冬服の買い物して帰宅家

"psアイラヴユー"みて泣いてましタ

そんなに面白くはなかったんですが。。

今日は動いたなぁwww

晩ご飯はトムヤムクンと明太ご飯とアスパラクマ

ヒマな主婦と犬の日常

スパイス辛くて美味でしタ

ではでは~ヒヨコヒヨコヒヨコ