6月11日 里浦海岸4番付近

ダイワマスターズCブロック大会出場のYAS師と合同トレーニング
まずはダイワの一回戦に合わせて2時間勝負
当然、私は3本バリ。
YAS師は8本バリ。

5時50分スタート
1投目、3色ずる引き。
沖は反応無くて半色でプルプル。

少しずつ移動しながら手前を探り1時間で20匹近く釣りましたが、後半はアタリが止まり
22匹 209g

一方、YAS師は
型を揃えて444gびっくり
ほとんど移動しないと思ったら、良い場所を見つけたとの事。
うーん、流石。

ハリの少なさを手返しでカバーする作戦でしたが、半分も釣れないとはガーン

2回戦は少し場所をずらして5番付近
時間は1時間半、8時15分スタート

1投目から良いアタリで3連
好調な出だしでしたが、その後アタリがあってもハリに乗らない状況が頻発。
今日はいつもと違う竿を使っており、乗りが
悪いのは朝から気になっていたので、途中で竿交換・・・あまり差はありませんでしたが😅
あっという間に時間は過ぎ
結果315g
一回戦よりは釣れたので、少しは勝負になるかと思いましたが、
YAS師は終盤20センチクラス2本を含む7連を釣るなど、
490gで圧倒されましたゲロー



持ち帰りは37匹

3本バリ対8本バリ、数ではかなわないのは分かってましたが、型でも圧倒されるとは🤔

ハリの本数だけでなくウデの問題もあったようですね( ノД`)…参りました。