2月23日(祝) 
 
今年の目標に「毎月キス」を掲げていますが、
今月は仕事が忙しくて釣行もままならず、気がつけば2月も最終週。
疲れた体を鞭打って出撃しました。
 
しかし、県南まで行く気力は無いので
渋いのは承知で
 
 

鳴門を徘徊
 
 
案の定、引き釣りでシグナルをくれるのはハゼのみ
 
 
 
置き竿の方は、仕掛の枝バリをカレイ仕様にして青虫をつけて放り込んでいると
ホントにカレイ釣れちゃいましたびっくり
 
さらにもう1枚追加ウインク
 
昨年の秋シーズンのカレイは単発ばかりだったのですが、この時期にこんな釣り方でマルチとは(苦笑)
 
結局、キスはアタリも無くボーズ。
「毎月キス」、月末の土日の天気が怪しいのでピンチです(汗)
 
【釣果】
カレイ34cm、26cm
 
水温 ウチノ海11℃ 亀浦10℃