断水
1階のエレベーターの横に貼ってあったけどエレベーター使ってないから気付かなかったよぅ



ここ数日の停電とかで疲れてる自分
まあ夜日が落ちた後の停電もあって怖がってる妹
妹が珍しく熱を出しました
風邪などほとんどひかないのです
年中風邪っぽい自分とは大違いなのです
多分疲れが溜まったんだと思う。何時間も停電があって東京はまだ3日しかやってないんですが3日とも停電っていう奇跡が起こってたりね
とりあえず明日は多分2回あります
5時間半でしょう







あとお願いです
出来る方は外食してあげて下さい
外食産業が大変なことになってます
私の知ってるお店は普段ならお客が絶え間なく入ってるお店が
昨日のお客は1日で2人だったそうです
ランチタイムはお客ゼロ
お客が9割減のお店も沢山あるそうです
スーパーに商品がなくて困ってるかた外食産業を助けてあげてください
お客がこないと食品を廃棄することに繋がります
よろしくお願いします