緊急地震速報が1時間で2回鳴るとは…
未だに恐怖だったり

とりあえず夜は4時間位寝れました
朝起きたらふくらはぎが両足ともに筋肉痛
えぇーな感じでした



んで昼間には余震の回数も減って安心したらしく5時間近く爆睡





今日スーパーにいったらカップヌードル系と飲み物(水)と豆腐とかが品薄でした





ツイッターをメインに情報収集してます
色々なガセ情報もあったりしますが役立ちそうな情報もあります




あと石油タンクの爆発により有害物質が降るみたいなチェンメが流れてるがデマです
うちにもきました
とりあえずメールくれた子には事情を説明
有害物質が何なのか分かってない時点でおかしいとかコスモ石油が正式な表明だしてるとか…
石油燃やして有害物質がでちゃったら車動かすだけで有害物質が降ることになるw



まだ行方不明の方が一人でも多くの方が見つかってこれ以上被害が増えないことを祈ります