好きなことやりまくってますっ!!




PSPでモンハン3rdやったり(ナルガ出現の為若干停滞中)
絵描いたり
してます
趣味全開で描いてますよ~
ってかほとんどその二つ
パソコンはほとんどやってないです
色々あってラジオも聞けず状態なのでこの二つばっかり
あとはツイッターもかなりやってます
奈々さんのファンの方が絡んで頂けて嬉しいばかりです




やっと落ち着いたんですが平日休みでも誰か家にいることが多いのでなかなか映像系が消化できない
一人の時にDVDとかみたいのです





けど来週はMay'nさんの3Dふぉねちゃんドキュメンタリー(映画)を見に行く予定で楽しみですっ!!







あーけどふぉねちゃん見に行く前に黄色のペン買うかなやむなぁ(インク切れした)