昨日は横アリに行ってきましたっっ
1曲目が天空のカナリアで飛びながら登場には驚きました

Justice to believe MUSIUM STYLEとETERNAL BLAZEはくるだろうなとか思ってたら両方きました
ジャスビリに関してはウルウルしちゃって掛け声は出来ないし、サイリューム振れなくなるほどでした
あとPHANTOM MINDSもジャスビリと同じような状況に…
この二つは思い出深いからね~



あとフルオケで聞きたいなと思っていた「あの日夢みた願い」って曲が映像の中で流れてとっても嬉しかったです




アルパ奏者の上松美香さんも来たりして久し振りに生アルパを聴けて幸せでした



沢山UO買っていったのにあまり使う場面がなくて2回のアンコールに8本位使いましたww
一番最後にはパワゲ大合唱楽しかった
みんな掛け声もやっていて凄かったです
メッチャ楽しかったです(^_^)v




そして夏に今までの中で最大のツアーをやるとかシングル2枚同時発売とかの発表があったりしました
ツアーは福岡から始まり、ラストはさいたまスーパーアリーナです!!
たまアリはいきたいね





またフルオケ聞きたいです!!