もうどうしようも出来ない
悔やむことしか出来ない
できるのなら助けてあげたかった…







一人の小学生が自ら命を落としました








理由は都の条例が可決されたから







漫画が大好きだった子らしくてもちろん都の条例については反対だったのね
それで過去に都の条例が可決されたら自ら命を落とすとツイッター上で宣言していたんです





そうしてほんとに命を絶ちました








なんかこの事知って悲しくて仕方なくなった








小学生って一番悩みやすい時期だったりするのね
やっぱりまだ強くないところがあるし言えないことも沢山あったりしてとっても辛い時期なのね
けど決断力は凄いあったりして…
自分がそうだったから少しわかるんだけど




とっても悲しい事件
まだまだ未来ある子なのに悲しすぎるよ…







一度きりの人生楽しむべきだよね絶対