今日は都心の方まで買い物にいってきました
買い物だけでって夏休み?以来かもな感じでした



本日のメインというか買いにいったもの
サイリュームです!!
ウルトラオレンジとかホワイトとかイエローとか。始めてイエロー買いました。天空のカナリアがきたら絶対にイエロー折りたいとか思ってくるかわからないイエローかったり。
右のちょっと高いグレードなやつ買ったり(笑)
ちいさなrosette-110107_1828~01.JPG


あともひとつ欲しかったものはスケジュール帳だったんです
リラックマにしたお。可愛かった。のもあったり今までの使ってたやつと似てたから使いやすいかなとか思ってこれにしました。

ちいさなrosette-110107_1827~01.JPG


んで洋服みて回って、一つだけ買ってクレープ食べましたーー
カスタードとチョコとバナナなので生クリーム苦手な自分にもかかってこいな感じでメッチャ美味しかった
クレープの生クリーム抜きのやつって少なくてなかなか食べれるのがないのでなかなか食べませんw
ちいさなrosette-110107_1608~01.JPG




あと地元に戻ってきてから化粧品買いました。女子力アップですよ。始めて買った。姉はけっこう貰ったものを使っているんですが自分は貰える相手もいないので(苦笑)自分で買いました。写真は化粧水とリップグロスとBBクリームです。BBクリームは便利そうなので購入。
あと化粧品の福袋みたいなやつがあって彼方に紹介してもらい早速それも買いに行ったんですが写真は撮ってません(笑)
1万円分のが2000円で安くゲット出来たわりに使えそうなのが沢山あって嬉しかったです
明日少し使ってみようかなとか思います!!

ちいさなrosette-110107_1919~01.JPG