昨日は妹と池袋のサンシャインシティに遊びに行ってきました




水族館とナンジャタウンいてきたー
ホントはLOFT行きたかったけど時間の都合上断念しました(>_<)






午前中から行けば良かったんですが妹の宿題を終わらせてから行ったので現地に到着したのが1時半
そっから遊びましたよ





ナンジャタウンではギョーザ食べた
ぶっちゃけそれしかしてない…
アイルー日記のフェアやっててメラちゃん食してきたよぉ
まあほとんど妹が食べたけどねー
けっこう空いてた(普通に夏休みを感じさせなかった)ので良かったです




妹はお土産にイルカの小さいぬいぐるみを2つ持ち帰ってきたのでかなり予定外でビックリだったり






そして家に着いたら7時過ぎてた(笑)