近状報告に帰ってまいりました




昨日アメンバの方は更新してちゃんと更新しようと思ったのですが出来ずみたいな感じでした




学校が2週間+αな日数続けてだった為疲れておりました
んで先週1週間疲労に負けかけておりました
というか負けてました
先々週から疲労と戦っていたんですが
一応栄養ドリンクと萌えでなんとかなってました
しかし先々週の金曜日位からはラジオも聴かずみたいな状況で…
それに諸々色々あったりしてちょっとブログ所ではなかったです





そんなかんじだったんですが
やっと土曜日から4連休になりまして
土日は温泉&プールにいって
月曜と火曜は寝ていました
まあ妹のゲームに付き合ったりはしてましたけどね
そして本日からまた学校です
といっても今週は今日だけ☆
まあ一日だけど…
木曜日と金曜日はまた寝ると思います(笑)
来週は月曜日と水曜日かな
それだけでお終いなので頑張りますよ



とりあえず今日は頑張ります
おやすみなさいぐぅぐぅ