間違って消してしまったので書き直しですorz
ざっくりと好きな歌手のみいきます



水樹奈々さんと田村ゆかりさんのコラボは良かった!!
アニサマでコラボしていたせいかあまり違和感はなかったです
今度はA'sとかでやってほしいです




牧野由依さんはユーフォリアで登場
ARIAの曲で一番好きな曲だったので嬉しかったなぁ
牧野さんの曲で一番始めに知ったのがこの曲です




GRANRODEOさん
紀章さんメッチャかっこよかった
個人的にはアンジェリークの曲が聴きたかったけど完全版を待とう
武道館の映像とかも流れてましたね




田村ゆかりさん
夕方6時に山田の降臨
弟と大丈夫かと心配してました(笑)
分からない人はスルーで(苦笑)
おしえてAtoZでテンポが好き
可愛かったです




そして水樹奈々さん!!
Don't be longということで超楽しみでした
ライブで聴けなかったから嬉しかった!!
最近の1番好きな曲で本当に聴きたかったのです(ジャスビリは別格で)
ちゃんと矢吹さんもサポートメンバーとして参加されてて嬉しかった
しかし矢吹さんの曲はいいなと思いました










完全版の放送が楽しみですな
しかしどうなる恋の抑止力(笑)