アニ声ぶろぐっ-100723_1041~01.JPG

西武ドームの写真だよぉぉ


前日販売行ってきました
昨年の当日販売の時より人が少なかったです
まあ当日どうなるかは予想できませんが





本日はあり得なく運悪くナナカが同じのが5枚とか6枚とか被ったり、グッズの販売員の方がグッズわかってなくててこずった
両サイドは2人終わる中自分は終わってなかった
心のなかでひたすら謝ってました(>_<)
あとから割り込みした人が先に買っていたのがちょっとセコくてイラッときたかな~
6時から並んでるのに7時半頃来た人に抜かされて、自分の目の前でグッズの購入列が止まってその抜かした人が先に買っていてショックですた
まあ欲しいものは全て買えて良かったです!
ユニフォームのレディースが前日販売分は売り切れたとか






あとはCDを買いました
2000円以上でライブ告知ポスターとショッパー
見事に負けました
innocent starterを買う予定だったのにPOWER GATEを買いました(笑)
なぜパワゲを買ったのかをその時の自分に聞きたい
普通にPOWER GATEと言ってました
あとは緒方理奈ちゃんのパウダースノー(スペルあやふやなのでカタカナで)を購入しました
欲しかったから良かったです






LIVE ACADEMYの時にいたユニコーンとかもいました
写真も撮って良かったので行く方は是非






よぉし明日も頑張るぞっっ