幼女 | 羊の中の狼

羊の中の狼

カレイドが日々のことを綴ってくブログ
現在はWSを全力でプレイ中

結膜炎な気がしたから学校休んで病院いったら普通のものもらいだった。死にたい。
最近更新してなかったので書くこと結構あるんで今日は二回更新したいと思います

じゃあまずEXVSから。
昨日ベジーとデスヘルに乗ってきた。強機体ってわけじゃないから結局愛ある人しか乗らなくなりそうな感じ。横がびっくりするくらい伸びないwメインもごひも誘導なんてなかった。ってレベルだしww
まあ俺は使わないですハイ
個人的にはクアンタとx2に期待。x2は既に産廃臭してるけどww
x1はほんとに2000とも3000とも組めるある意味最強の万能機なんじゃないかww