5月5日

ゴールデンウィーク後半3日目の釣行です。



ブログ開設してから50回目の釣行は

須磨へキス釣り!久しぶりの電車釣行。




↑片手で撮ったからブレブレ(笑)


現着7時。

電車釣行なのでいつもの投げ竿じゃなくて

並継コンパクトロッドをチョイス。

リールも汎用リール3000番。



80メートルぐらいが限界で足元まで広く

探るけど全くアタリなし...。



諦めて置竿に。

するとすぐにチビケムシの2連(泣)


しばらく放置して穴釣りで豆ソイや豆ガシラを

釣って楽しんだ後回収すると...。

『なんか重い?』





カレイ釣れました♩ 

サイズは...。





最小記録更新!?17㎝(笑)



この後しばらくアタリが途絶えて、

12頃、エサ交換で回収したら、





アブシン釣れました♩

『ポン級なって戻って来いよー』と願って

リリース。



その後ハオコゼを釣って納竿しました。





久しぶりの電車釣行で疲れたけど

カレイ釣れて良かったです♩

狙いのキスは全然でしたが...。



次こそは今年のファーストキスを!!