4月20日


↑前回と同じ場所に釣りに行こうと思ってた

けど寝坊したので朝マヅメ狙いから

夕マヅメ狙いに変更。3時に起きて4時に家出る

つもりが、7時に起きました(笑)





現着13時。




すごい黄砂...。





15時頃 近投してた竿にイソベラ。

これを釣ったあとアタリが途絶えて

17時30分頃に『もうダメか〜』と思って

遠投してた竿を回収しようとすると、魚信!!


アワセて回収。途中で時々締め込む。





ボウズのがれ♪





19㎝の手のひらガレイだけど、良く引いて

くれました🎵

これで満足して納竿しました。



花見カレイは来週で最後かな〜?