キャンプシーズン到来! | MIYAZAKIの我が家♪

MIYAZAKIの我が家♪

2014年4月に宮崎に移住しました。
嫁さん、ばーたん&隣町に住む息子
それに黄色いセキセイのもも(♂)
MIYAZAKIの風景も時折♪

 

 

宮崎、キャンプシーズンに突入!

一番乗りは、川崎フロンターレ!

これから2月にかけて、巨人やソフトバンクも次々に宮崎入り

春季キャンプといいますが、まだ寒い宮崎です。

 

例年なら横浜マリノスやセレッソ大阪の練習を自転車で見に行ってたのですが

セレッソ山口の移籍やマリノス中澤の引退でお目当ての選手が・・・

今年は、おとなしくしてようかな?

 

 

 

ももちんの好きな物

 

その時によっても変わりますが

今一番好きなのは

 

 

 

このコップに入ったお茶

なにが好きなのかは分かりませんが

夕方私のお出迎え後

水筒に入った飲み残しのお茶をコップに入れる行動にハマっています。

バッグから水筒を取り出す行動や食器棚からコップを取り出す行動に

めっちゃ反応してます。

 

 

落ち着いたら

 

 

 

 

私のスリッパの上でまったり!

何故、スリッパがいいの?????