台風接近中! | MIYAZAKIの我が家♪

MIYAZAKIの我が家♪

2014年4月に宮崎に移住しました。
嫁さん、ばーたん&隣町に住む息子
それに黄色いセキセイのもも(♂)
MIYAZAKIの風景も時折♪

 

 

台風5号が接近中です。

昨日は、鉢植えを全部避難させ

雨戸を全部閉めましたので、家の中は真っ暗

なので、ももの呼び鳴きもありません。

7時になったら、起こそうかな?

 

 

7月27日に喉の痛みが起き

28日に発熱、病院へ(風邪の診断)

31日はとりあえず出勤しましたが

また熱がでて、1日に再受診(気管支炎の診断)

しかし症状は改善されず

昨日、別な病院へ行きました。

処方された薬を飲むと

あれだけ続いていた咳が治まり、

寝てる間の目やにもほぼ改善

病院を変えてみるのも必要ですね。

 

どうやら結膜咽頭炎(プール熱)だったようです。

 

あ!ももが鳴き始めました。

ちょっと起こしてきます。

 

先週から、ほとんど横になっていたので

ももの写真も、ほとんど無し。

 

 

 

 

アメちゃんで遊んでるこの写真くらいかな?

 

被害が出ませんように!