わ~い♪ | MIYAZAKIの我が家♪

MIYAZAKIの我が家♪

2014年4月に宮崎に移住しました。
嫁さん、ばーたん&隣町に住む息子
それに黄色いセキセイのもも(♂)
MIYAZAKIの風景も時折♪

 

 

先週は、健康診断で胃カメラの受診

そこで気になる場所があるらしく

病理検査へ・・・

 

ピロリ菌の除去は終わったのですが

胃潰瘍とピロリ菌に荒らされた私の胃

大丈夫かな~?

 

昨日は、床屋と病院(結石関係)に行って来ました。

午後は、ももと一緒にお昼寝したりとゆっくり出来ました。

 

 

 

 

おまんじゅうをみつけたもも!

 

 

 

 

楽しそう♪

なにかつぼにはまった?

 

今日も、ゆっくり過ごしたいですね。