お墓参りに・・・ | karei 風と遊ぼう♪・・・明日は晴れたらいいね!

karei 風と遊ぼう♪・・・明日は晴れたらいいね!

ようこそいらっしゃいました。
数多いブログの中から選んで頂き有難うございます。
北海道に住んで身近な花を撮ってます。
コメントは承認後に公開しています。
商業的なブログを書いてる方はコメント承認されない場合も…
あしからず・・・

昔なら 車でピューーーーって飛んでいけたのに 最近はちょっと面倒w 


だって、お盆は道路が混んでるんだも~んcar*車車くるま。くるま5くるま。くるま。車(MPV車)くるま6


ましてやサンデードライバーがいっぱい走ってるし あと、車間があまり空いてないところに入って来ては


直ぐにまた 追い越しかけてく車がいっぱいwww


危ないよね~~~ と、思いつつ 毎年函館へお墓参りです。





話は大分飛んじゃうけど 朝は雨降ってたけど 10時くらいにはもうやんでて


午後から 久々ぶりに ドックランへタラを連れて行く事に・・・


一週間 二人っきりでいたら タラのストーカーが半端じゃなくなってきて


ついで、甘えた声で泣くわ泣くわwww


ドックランに行って 皆さんに 鍛えてもらおうと!


なのですが・・・・・・・


今日はウチのお坊ちゃま君 気が乗らない様でwww


一度走ったら 白い物・・・失礼┏o  白いブルドックのプリちゃんに衝突して 


おら や~めたってwww




こちらが プリンセス おぶ WANDAER のプリちゃん




13028499754



色白の可愛いブルドック! の割に足が長~~~いლ(╹ε╹ლ)


その長い足で走る走る・・・ 


ボールの追いかけっこ 大きいのやら 小さいのやら ワンワンカケッコ♪


しか~~~し どのワンコもボールを追いかけるのに 持ってこなーい(笑)


投げる方は 取りに行かなきゃならないから 忙しすぎー






ウチのお坊ちゃま君・・・


仲良しクロタ君と一休みです~  クロタ君 目がキリっとして鼻も高くって イケメンだね~❤


タラはもうお疲れの様子・・・目がトロ~ンとしてます!








あ!面白い写真見つけた!!


タラの頭にキノコが・・・(爆)  あ~~~!尻尾もカッコよくなってるしーーー@@;


な~~んちゃって!

 

明日は早いので おやすみなさ~い。