貝塚人工島で近年よく大きいヒラメの釣果が、釣り具屋のホームページで見られるので、今週少し偵察してきました。


大阪府内でヒラメを狙って釣れるかもしれない所は、少なく貝塚人工島は、かなり貴重な釣り場です。


釣り場に到着したら風が強く、堤防の上まで波が少し上がっていました。


釣り人は泳がせ釣り3人とルアー1人いました。




久しぶり来たら内側(通称プール)でなんか養殖してる。凝視


二色の浜側から歩きながら、正月に買ったヒラメ福袋に入ってたヒラメワームで探って行きました。


1時間ほどやりましたがアタリはありませんでした。
餌でヒラメは、関西圏で何度か狙って釣ったことはありますが(10枚ぐらい)、ルアーでヒラメは今まで狙って何度かやっていますが、まだ釣ってないので今年は、ルアーでヒラメ釣るを目標に少し多めにヒラメ狙いに行きたいと思います。プンプン

それでは、また〜ニコニコ