最近ヤフオクでミニベロを購入したのですが、ライトをまだ購入していなかったので、ネットでほしいライトのkileyのホームページ見ていたら、行ける距離でサイクルイベント(チャリサイ2023)に初出店するみたいなので、車で行ってきました。



ロードバイク乗られて来られている人が沢山おられました、ミニベロは、少しだけおられました。
 
目的のkileyのブースで、ほしいライトがありましたが、激安特価のkiley旧モデルのライトが売っていたので、そちらを購入してきました。ニコニコ


今回、初めてサイクルイベントに行っていろいろな自転車、パーツが見れてとても良かったので、またほかのサイクルイベントがあれば行ってみようと思います。ニコニコ


あと帰りに、テレビで見て行ってみたかった、有名ハンバーガー自販機の所に行ってきました。



ハンバーガー(ピザ味)とカツ丼とクレープを購入しました、よだれ自販機の隣に電子レンジがあるので温めて食べれるのでとても良かったです。ニコニコ

ハンバーガーは昔高速のドライブインにあった自販機の懐かしい味でした、カツ丼は自販機にしてはとても美味しかったです、クレープは普通に美味しかった。ニコニコ

あと生姜焼き丼食べてみたかったんですが、売り切れでした。真顔

家の近くに、この自販機置いてほしい深夜に食べに行きたい。よだれ