今年もあと少し・・
なので急ピッチで作りました。

イケアのアウトレットコーナーで買った板のウレタンコートを、紙やすりで剥がししました。
なかなか剥がれず、かなり苦戦しました驚き
2時間半ぐらい・・オエー


引き出しのノブを付ける板を、トリマーで角を丸く削り、オイルを塗り、引き出しで使う板をカットし組み立てて・・
できたのがこちら↓


引き出しの底の板は、ビバホームの特価コーナー
で一軒家用のフローリングが安く売っていたので
それを貼りました。
ノブは、イケアで購入しました。


真ん中に板を取り付け、引き出し金具を取り付け
天板を取り付けて、引き出しを入れて完成したのが
こちら↓



裏に棚付きニコニコ

それではまた〜にっこり