寺泊中央でキス釣り! | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!

今日は7時半頃から寺泊中央で

キス釣りをして来ました🤗

 

今日はついにGoProデビューと

なり怪しいおじさんが更に

怪しくなっちゃいました😱

先日の私の誕生日に子供達3人で

お金を出し合ってプレゼントを

してくれて

 

「YouTuberデビューしてね‼️」

 

と言われてしまいました😅

 

早速釣りをしながら撮影して

見ましたけどどうなる事やら😓

 

ほんとは頭に付けて撮影しようと

思っていたのに頭用ハーネスを

忘れてしまい胸での撮影と

なってしまいました😭

 

1投目から3投目まで5色でアタリ

3投共に3連が釣れて来ました😊

 

型もまあまあで16〜18cm位が

釣れて来ます🤭

 

4投目に竿を引込むアタリが入り

明らかにキスじゃない…

 

30cm有るか無いかの

クロダイでした〜😅

 

そんな中で良いアタリが入り

巻き上げてみたら…

ジャストドスでした😊

ドスはドスなので嬉しいですが

どうせならギリギリサイズでなく

文句なしサイズが釣れたらなぁ😙

 
今日は7色〜5色でアタリがあり
特に5色がホットラインでした🥰
 
4色以内は全くアタリは無し…

 

7色で1度だけアタリがあり

久しぶりに遠距離を巻き上げ
3連が釣れて楽しかったぁ〜😊
 
今日の連掛けは

5本鈎で4連まででした☺️

 

ここでは今の季節は必ずと言って

いい程水上バイクが走り回ります

 

やはり今日も

9時過ぎから目の前をグルグル

行ったり来たりされました。

その後はやはり連で釣れる事が

減ってしまい1匹がやっと…

 

なので新島崎川方面に移動して

釣ると14cm程の3連が…🥲

 

これで丁度30匹となり時間も

10時半で3時間の釣行時間となり

キリが良いのでここで納竿☺️

 

持ち帰り28匹リリース2匹でした😊

 

大きいキス5匹とチヌは刺身に

 

 

 

 

その他は下処理して友人に

持って行ってあげました🥰

 

スイカとナスに変身しました🥹

 

今日のタックル

ロッド:ダイワ

スカイキャスター 33-405

 

リール:ダイワ

19トーナメントサーフ45HG

 

2024年 キス406匹