石地調査に行って来ました! | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!

今シーズンまだ開幕とならない

石地の調査に行って来ました😃

 

まずは海浜公園から

 

 

 

 

1投目

何のアタリもなく巻き上げたら

マイクロピンが1匹釣れてました😅

 

もちろんリリース😓

 

2投目は素鈎…

 

3投目に4色で少しまともな

アタリが入りました…

 

3連が釣れました。

 

ピンギスに混じって14cm程の

小型が1匹釣れました😅

 

ここまで釣れた4匹は全てリリース😆

 

4投目は素鈎で戻って来た所で

海水浴場側に移動する事に😆

 

ここ海浜公園では前回全く

アタリも無かったのに比べたら

釣れただけでも良しとしよう🤗

 

海水浴場側に移動して来ました‼️

 

 

 

ここも今シーズンはまだアタリも無い…

 

1投目の3色で弱いアタリが入り

ピン兄の3連が釣れて来ました😓

 

 

これも元気なうちに全部リリース😂

 

2投目も3色で小さいアタリが入り

少し竿サビキで誘いを掛けると

 

結構良いアタリが入った所を

撮れたのですが映像では

よくわからないですね〜🥹

 

良型1匹とピン兄2匹の3連😄

 

18.5cmのこの子だけキープ‼︎

 

ツヌケはしましたがキープは1匹😱

 

ここで納竿時間となりましたが

まだ5本鈎のうちの2本にジャリメが

しっかり付いていたので

泣きの1投をしてみますが

素鈎で帰って来てここで納竿🥹

 

今日は文字通り石地調査となり

海浜公園で4投

海水浴場で3投

釣果は10匹のうち

持ち帰り1匹と言う

調査結果でした🤗

 

石地もキスがいる事が確認できて

調査した甲斐がありましたよ〜🤭

 

今日のタックル

ロッド:シマノ

スピンパワー385BX

 

リール:ダイワ

19トーナメントサーフ45HG

 

2024年 キス117匹