新しい相棒が納車されました! | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!

去年のクリスマスイブに契約した車が

きょう遂に納車となりました😂

 

契約から納車まで1か月以上の

時間が掛かってしまい少々

待ちくたびれた感がありますが

 

年末の大雪や年末年始休暇などで

陸送に時間が掛かりその後の

現車確認で説明に無い傷があり

板金修理に出したりしたので

致し方なかったと思っています🥹

 

さて新しい相棒は…

トヨタ プリウス50系前期 

グレードはAプレミアムです🥰

 

カラーは

スティールブロンドメタリック

という中古車市場では

不人気色との事ですが

私は割と気に入っています🤗

 

ナンバーはあさって希望ナンバーに

交換予定なのでこのまま公開です!

 

スタッドレスタイヤが無かったので純正の

ホイール付きをネットで見つけてゲット‼

 

 

 

50系前期独特のテールランプは

賛否が分かれていますが私も

この車がリリースされた頃は

 

「何とカッコ悪い!

トヨタのデザインも狂った!!」

 

とか酷評していましたが…

 

車を乗り換えようと思った頃から

このテールランプのスタイルが

段々とカッコよく感じる様になり

今は全く気にならないどころか

メッチャお気に入りになりました❤️

 

前回のブログ記事の中で期間限定の

特別価格だったと書いた通り

今現在カーセンサーやグーネット

などで同じ条件で検索すると

140~170万円程になっており

 

実際にこの車の12月初めの

販売価格は154万円だったとの事。

 

それが特別価格でかなり安く

購入出来たので

 

突然の買換えで戸惑いも

ありましたが今思えば

 

「本当に絶妙のタイミング

だったんだなあ~😆」

 

と思っています。

 

まだナビの設定もこれからですし

様々な安全機能が付いていますが

さっぱり使い方が分りません😓

 

じっくりとこの車の事を知って

行きたいと思っております😋