不良品!! | 釣りとギターと人生と

釣りとギターと人生と

大好きな釣りとギターの話を中心に、人生で体験した事、感じた事、思っている事などなど、気ままに綴って行こうと思っています。
また第二の故郷韓国のホットな情報も飛び出すかも!

先日「がまかつファーストキス6号」の50連結を作っていた時に、針の不良品が1本出て来ました!

 

明らかに不自然に曲がっていました。

 

「まあ、1本くらいこう言うこともあるのかなぁ〜」とも思いましたが、不良があった事実はがまかつも知っておいた方がいいと思い直し、がまかつに問い合わせたところ「化粧箱(プラスチックケースとラベル)に曲がった針の現物を入れて送り返してほしい」との事でした。

 

対応としては、切手代金相当を含む代替針を送り返してくるとの事でした。

 

こんなこともあるんですね〜!!