自分の記録の為に、ブログをスタート。

昨日まで祝日が重なりそれに伴いこども園もお休みで、イヤイヤ期全開の2人ととことん向き合う試練の期間でしたm(._.)m

合間に心理検査が2日に渡って行われ、心と頭と身体フル回転、チョコラBBの1番高いドリンク剤も効かない程お疲れでした。ガーン

待ってました月曜日笑い泣き やっと解放、お一人様時間!と思い、20分だけ足ツボマッサージのお店に行って来ました。初めてのお店です。

綺麗なお姉さんがマッサージをしてくれました。『どこもゴリゴリですね(笑)相当お疲れですか?』

はい、すっごくゴリゴリ痛い笑い泣きでもタイや台湾で受けたのよりは痛くないから辛抱だ!もはやどこまでが『痛気持ち良い』なのか謎でしたが終わった後は脚が気持ち軽かった照れ


少しすっきり癒されてから、子供たちの物を色々買って帰宅。息子に頼まれたパトカートミカもばっちし。


うおおおおお

しかし、眩しい…
やはり眩しい光がダメだ…!えーん

ブルーライトカットサングラスをかけても、長い間だと厳しい。

もはやここまでか!
次は書くことをまとめてからスマホを開こう爆笑

スマホもネットも慣れないので、ちゃんと書けてるのか不安だけど ここで失礼しますm(._.)m