いろいろと報告 | 枯葉龍伐会

いろいろと報告

PCが復活した記念に団長日記なるものをつけてみた。

新しいPCは画面が綺麗過ぎてヤバイ。さすが18万。さすがGeforce 8400M GT GPU。

しかし、前のようにスクリーンショットの連射ができなくなった。なんでだろ。


さて、近状報告なのだが。

もう引退者が続出しているせいか、in率が極端に減ってしまった。退団者も多くなった。

グロリアス辞めちゃったね。あのおっさんめ。無言で辞めるとはいい度胸だ。見てたらメールでも送って来い。

常に暇人のハチが言うには

「inしてるのは、まいこ、にんじん、たかたかあたりかなぁw」

とのこと。

学校も正念場に入り、おれ自身も忙しくなってきたことを考えると、しばらくは団員にかまってやれそうもない。

いっそのこと、少数団で行くか。と考えている。

inしない団員が多いとinしている団員がかわいそうだ。そろそろ団員を切っていこうとも思う。