拾い食いはお腹を壊す | 進撃するは朝飯verたまねぎ

進撃するは朝飯verたまねぎ

鬼嫁からコソコソ隠れて
行く唯一の楽しみの
パチンコ,スロットや
日常によくある
フリーズひいたー((((;゚Д゚)))))))
隣が・・・( ̄^ ̄)ゞみたいな
日常でよくある
ヒキ弱をハートフルに
ブログにするのがテーマです!

今回はあえて

ハイエナとは

言わずに拾い食いと題してあります

それは






ハイエナとは成果を
上げれる人のみに
ゆるされる立ち回りでは(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

と考えて朝飯は
拾い食いスタイルで
成果をやや上げれたら
いいなーと考えております(´・Д・)」



ではまず
10月5日拾食(拾い食い)







スロマリンにて
6の合算ぽい台を発見

1Kでやはりバケ

ここ最近ナゼか低投資バケ
のオンパレード((╬ಠิ﹏ಠิ))






追加投資し
バケ






思ったらサムが助けてくれたりで

photo:01




+2K


レッツマンボー9ゲーム
くらい続いたけど何もないとか








あり!?(°_°)






10月7日拾食


データ取りだけと思い
ホールへ出勤すると




豪炎400Gくらい(曖昧)発見
生涯応援だったので打つ事に









5Kで熱血ボーナス





ちなみ豪炎さんは2回目で
ほぼ初打ちなんですが


アドリブ将軍様の
教えによりこの台に導いて
もらってます(・ω・)ノ

ありがとうモッタさん(≧∇≦)









熱血ボーナス中

7揃って

ど根性で×3

白7一回掴んだけど
なんだったんだ∑(゚Д゚)


でさらに7揃えて


でさらに7揃えて


全部で5個ストック!

さらに団旗も確定


結構7って揃うね^_^



そこからタイマーボーナスで
ビクトリーとか言われたけど
ボーナス連だったのかな





8連して団旗開始



ボーナス中の上乗せで
80ゲームスタート








てか8回もボーナスあって
40Gしか乗ってないとか(ー ー;)













何もなく






photo:02











天国で熱血1回当たって
団旗なしでコイン減らしただけ







出玉の増やし方はわかった
気がするがどーやったら
団旗が続くのΣ(゚д゚lll)


\ϵ( 'Θ' )϶/←究極Vアタック



+29.4K







10月8日拾食



この日は会社の講習で
いつも早く終わったので
データ収集がてらに
ジャグでも打とうかと
思ったのですが





500ハマりのりんかけ発見




これもアドリブ将軍様の
モッタさんの立ち回りの
オマージュです( ̄▽ ̄)

ありがとうございます(⌒▽⌒)






5Kで影道から刺さると






単発(╥ᆺ╥;)





しかし天国鬼ループ





当たる当たる初当たり!!





しかしほぼ単発







ここで連続演出中に
菊姉さんのランプ
高速点滅の激アツボイス(((;꒪ꈊ꒪;)))





きた∑(゚Д゚)




これはスロ雑誌のDVDで
中チェが出てたやつだー






もらったー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ






弱チェ( ̄Д ̄)ノ





はぁーんぁーーーぁーーん( ゚д゚ )







しかし連続敗北後

すぐに同じ連続演出(ブーメラン)



で当たると




photo:03




なんですとー(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡


photo:04
















photo:05







微妙~ε-(´∀`; )






たいして連せずに終了








さらに天国ループ






で、前兆中


photo:06



バーも揃ってるし
エイリアンも出てるし


さらに先程いってたDVDでは
中チェのバー揃いは最終試練に
行く的な事も言ってたし
またまた







もらったー~=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ







ブーメランラッシュ~








へぁぁぇ~((((;゚Д゚)))))))






まー曲変わって連チャンは
したけどね(╯ᆺ╰๑)



でも2連だしね(・_・;









初当たり都合8発当たりました!
7発は天国ループと中チェです




結構頑張った(^∇^)



+16.2K



激闘2回入って
10と30だったよ(・ω・)ノ

はい!

ヒキ弱orz


でも出る人の感覚はつかんだ!






つもり・・・









はぁo(`ω´ )oって思った人




朝飯もそー思うぞ|( ̄3 ̄)|




10月9日拾食


この日も講習により
早く終わった為ホールへ





1/117のクレア発見!





勿論1Kでバケ!
安定のバケ( *`ω´)





で、なんとかかんとか



当たり始めて




photo:07






これは外れるですけど








すいませんm(__)m




あまりにも淡々とした展開なので
割愛させてもらいます>_<




-11K





4連勝ならず(¬_¬)





最後クレアで
腹を下しました( ;´Д`)






こんな感じで今回は
終わりです( ̄ー ̄)







~次回予告~


最近の朝飯はパッションが足りない


こんなんでアメブロ書いていいのか!?


次はあの人との稼働





次回
喰らえ朝飯!殺ザコ石~極~




iPhoneからの投稿