レバーに想いを込めて | 進撃するは朝飯verたまねぎ

進撃するは朝飯verたまねぎ

鬼嫁からコソコソ隠れて
行く唯一の楽しみの
パチンコ,スロットや
日常によくある
フリーズひいたー((((;゚Д゚)))))))
隣が・・・( ̄^ ̄)ゞみたいな
日常でよくある
ヒキ弱をハートフルに
ブログにするのがテーマです!

9月1日の稼働



1のつく日、も・とイベントへ
(イベント規制とか
面白くないですよね)





下見の時点でのスロの
人付きが悪くどの台も
稼働が悪い(ーー;)









朝の並びは予想より多い(゚o゚;;

まーAKBとドンちゃん
の影響でしょうね^^;



まー自分はマクロス
一本なのでまったく
影響なしですけどね(^ ^)






で、朝はマクロスの島に
人が来なかったので
とりあえず何台か
打ってみて高確捜し!

4台目にぽいのを発見
てか8台中なので半分を
1Kづつで回せるなんて
どんだけ人が少ないだΣ(゚д゚lll)






とりあえず変更!?
を打ち始めると
2Kでビックから
ボーナス連と
たまにのVTで
出玉を確保

photo:01



0確ですね
いいサクラ柄\(^o^)/





ここまでの設定推測ポイント
1500G
子役 1/60 1以下
設定差ボーナス 1/500 6以上
通常VT突入 0回 1以下
(高確からの強チェは1/1ですが
設定1でも50%突入の為省きます)





ここまではあまりよくないですが
ボーナス合算が1/150ほどで
設定差ボーナスがいいので
偶数よりだと判断したので
子役の悪い4だと推定し続行
する事に!






すると


photo:02



ビック+VT確定の
エピソードビック
(1/80000)発生






そこからはダラダラとして


バケからラブチャンス
(中段ベル)で当選し
photo:03



とラッキーだったのですが
ヒキ弱で160G

すぐにビックとテンポ
アップしてきたところで




気持ちは
朝飯「あとは固めるだけかー」
と思っていると





VT準備中に
ランカメドレーステップ
アップが発生し気合が入る!

1、バケなら問答無用で5or6

2、特リプだったら
フリーズの可能性あり

3、ただのビック


4ただのハズレリプ



でステップアップは3まで
しかいかずフリーズはお預け(゚o゚;;

が、特リプ(^^;;







ここでもまだフリーズ
チャンスはまだあり




レバーに想いを込め

固まれ~と





photo:04




photo:05






Yes!



ついにやりました!!!



photo:06




微妙ですかね(⌒-⌒; )

しかし興奮の中さらに
photo:07


バジュラッシュ30G
(125Gとショボい)




マクロスの3大上乗せすべて
きてあまり上乗せせずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





この時点での
設定推測ポイント
子役 1/40 6以上
設定差ボーナス 1/1000 6くらい
通常VT突入 0回 1以下



このデータから4と判断





しかしここからも
ボーナスや特リプ上乗せで


さらに1バケ中に2回も
ラブチャンス発生し2/2
(中段ベル)
感動ものです!!

photo:08
















最終は

photo:09







で終了(^^)






その時のゲーム数は700G
だったので天井までと
いくかなと期待していると
すぐにバケで

あとは200Gビック
、200GビックでVTなしで
やめました。





最後は4665G
子役 1/44 5くらい
設定差ボーナス 1/1555 2と4の間
通常VT突入 0 1以下

VT中は20G乗せが多く
バジュラッシュも30Gだったの
を考えると3くらいかなぁと(^_^;)



今回ついに超時空引けて
マクロスの目標を1つ達成



最終4800枚ほどで交換
(レシート撮り忘れた)

+88.6K


写メが多く重たい
記事になってしまったのですが
長々読んで頂きありがとう
ございます( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneからの投稿