冷静と情熱の間 | 進撃するは朝飯verたまねぎ

進撃するは朝飯verたまねぎ

鬼嫁からコソコソ隠れて
行く唯一の楽しみの
パチンコ,スロットや
日常によくある
フリーズひいたー((((;゚Д゚)))))))
隣が・・・( ̄^ ̄)ゞみたいな
日常でよくある
ヒキ弱をハートフルに
ブログにするのがテーマです!

8月26日の稼働


冴えない稼働でしたが
8月最後の稼働なので
書かせていただきます。




まず朝の並びは30番目と
いったところでマクロスF
は余裕(この日は月一イベなので
200ほどの人が•••)




前日の下見の結果
前日のマクロスがかなり
良く狙いがつけられないが
一番の凹み台を確保

相方は隣の前日良台に





しかし相方の台に高確挙動


変更されているっぽいが
前日のヤメゲーム数が
浅い事と高設定の方が
高確にいきやすいとゆう
事から続ける事に





自分は15Gで青7
ボーナス後すぐに緑7(青7×1)



そこからVTは200Gほどで
終わったがボーナスが1000Gで
ビック6バケ4とゆうボーナス連




単独バケ(設定差ボーナス)
ベル重複、リプ重複と
かなりラッキー挙動




隣の相方は朝から深いハマり

VTも入らず投資が続く








とやっと通常からVT


たいした見せ場もなく終了~(ーー;)




マジで頑張って~

と応援!!


するとすぐにビック


からのエピソード発生


ここまでの小役確率は
自分1/40
相方1/52

と自分は6くらい
相方は1くらいと






前日からやな予感で
マクロスをとっていて
小役が良かったので一安心



相方が微妙か( ̄^ ̄)ゞ



とりあえずVTとボーナスで
700枚ほど出たので続ける事に
(通常、ボーナス当選時のVTの
初当たりと朝一高確は高設定優遇)








ほどなく相方の台は
なにもなくノマレレヽ(´o`;



自分の台は
2000G回して
小役1/41
通常からのレア役からのVTなし
バケ中のキャラも奇数、偶数
のキャラが均等に出て良くわからず
設定差ボーナス×2
ボーナス確率1/200



良くもないし悪くもない(^^;;




他のマクロスは良くなさそう
なので続けるとゆうか台移動
出来ないのでいい所だけで判断
(通常のVT突入が悪いが通常の
強チェは低確またはボーナスで
看破要素として弱い為)






photo:01


photo:02


ブレラサクラ柄って1/140000
らしいです•••
当たるより難しいやんΣ(゚д゚lll)









そしてついに高確中の
強チェ×3の0って



1~3でも高確中なら50%当選
ですよ(゚o゚;;
引が腐りよって囧rz













や・め・る(=´∀`)人(´∀`=)









1Kで当たったのに-22.5K






今回は小役に引っ張られた(T_T)







しかし冷静に考えれば
通常からのVTが悪い事を
考えればもっと早く
辞めれたはず!



移動できなかったのと
他にマクロスに良さげな台が
なかった事から続けた結果だった。







昔からエヴァなどのAタイプ
で立ち回っていた時は小役が
どんなに良くても出玉に
直結するところを重視しない
とダメだって分かってたのに




この負けを糧にまたマクロス
頑張ろう♪(´ε` )












で最後に相方が自分を
ほっといて3Kで餓狼伝説(パチ)
で万発オーバーしてた時に
殺意を覚えたことは内緒(⌒▽⌒)
↑きっちり晩飯おごって
もらったので許す!












のあとに友人から焔(甘デジ)
をやるかと誘われ

自分:釘いいの~?
友人:釘は悪いが面白い!






やりますー\(^o^)/




その前にパチンコ打ち散らし
-10Kほど増やしもー暴走モード










で、パチンコ打ちながら
30K以上負けてるに
甘デジ打って負債を
返そうとしている
ワタシハ•••






ド・あ・ほ(^O^)/








しかし意外と
7Kでかかり
8000発オーバーで
なんとか
-8.8Kまでに
戻せてよかった(^-^)









今回は熱い日とゆうことで
アツくなり過ぎた自分の
せーで相方にも迷惑をかけて
しまい申し訳なかったorz





もっと客観的に見ないと!


今回の負けは勉強代って
ことにしときます。
















iPhoneからの投稿