一文字違いが・・・ | 進撃するは朝飯verたまねぎ

進撃するは朝飯verたまねぎ

鬼嫁からコソコソ隠れて
行く唯一の楽しみの
パチンコ,スロットや
日常によくある
フリーズひいたー((((;゚Д゚)))))))
隣が・・・( ̄^ ̄)ゞみたいな
日常でよくある
ヒキ弱をハートフルに
ブログにするのがテーマです!

6月30日の稼働より




その日は午前中だけ
仕事だったので昼から
友人のいるホールへ






が・・・






あまりにも活気のない
ホールで打つ気にならず
早々に旅へ









次のホールも微妙だった
がとりあえずモンハンの
良さげなグラフの台に着席







ビックを引くやいなや
BAR揃い



BAR揃い




photo:01




と3回揃い順調



思いきや




110ゲーム 上乗せ0





全ノマレ






他を探すが特になく
帰ろうかと思っていた時
800ハマりのモンハンが
空いたので着席


したらば100ゲームほどで
ART 80ゲーム
1000ゲームくらいかとデータ
表示を見るとまだ950ゲーム









ARTはボーナス扱い
であると今更気づく
さらになんと前任者も
ARTを2回当てており
12KでクエストG~







ウカムこいやー!!





アカムですか((((;゚Д゚)))))))





えー少ないねー
photo:02


多いねー



がアイルー×2と
110ゲーム上乗せで
1000枚ほどでフィニッシュ



ひどい







昔のよーにうまく
立ち回りたい・・・





まずはアイテムだな(^^;
昔のメモ帳はどーやら
闇の中に

写真で撮ると
テキストになると
ゆー面白いメモ帳が
あったので買うことに
(1000円しましたが)
photo:03






カンタくんは・・・




ない




捨てられたかなorz
すごい古いやつ
だったんだけど銀色で
かなりお気に入りだったのに
その時では珍しくマイナス機能とか
あと10倍、100倍、1000倍が
あって便利だったなー
今はあたり前だけど(T ^ T)



買いに行くか(>_<)





アイテムも出揃ったし
今週末にすべて出し切ろう!



一人で決意




皆さんはラッキーアイテム
とかあったりしますか?

オカルトですけど
朝並ぶ前に買う
飲み物がかなり
勝率が左右される気が・・・
と思うのは自分だけですね囧rz

iPhoneからの投稿