なかなか飛ぶ機会がありませんが、23日早朝は風が強かったのですが、上空は穏やかでした。

県境で風がブロックされているのか福井平野は素晴らしい雲海でした。

九頭竜川より南は雲海で埋まっています。

朝陽は強烈でオレンジ色の光を放ち、オレンジ色が何とも言えない印象です。

見慣れた景色がずいぶんと印象が変わるものですね。海の上の雲を映した海面はグレー色に染まり霧が出てるような感じです。

コントラストの強い福井平野、こんな景色を見てはおりません。

飛べば同じ景色は少ないです。

その為かいつも同じところを飛んでおります。

たまには違うところへ;;と考えますが、夜明けしか飛ばないので動けないです。

しゃべりながら1日のんびり;;たまにはいいですね;呼んでください!!