毎日暑く、早朝は強い南風でしばらく飛んでいませんでした。裏の海岸では夕方10分ほど毎日遊んでましたが、飛んだうちには入りませんね;テイクオフ;ランデングの練習です。

さて今朝は等圧線も目いっぱい開き、これで飛ばなければいつ飛ぶのか?という飛び日和。

早朝塩屋へ行きましたが、いい雲がありません;台風一過で期待したのですがねー

気温も高く下で25度;上空1000mからようやく空気が入れ替わり涼しくなってました。

写真を撮るにはイマイチ気合が入りません;いつもなら1時間に100枚ほど撮るのですが、帰ってみると30枚ほどしか撮ってませんでした。

ただ高度を上げるだけでしたが、大気は水面をすべるような穏やかな空。ピクリとも動かないグライダー;;2200mでやめましたが久しぶりの穏やかな空;これはこれで満足でした。

https://youtu.be/dDkiaUaWTwc