こう毎日灼熱の日々が続くと外へ出る気力が失せます。

かれこれ2週間天気がいいのに飛んでいません。

自称クリエーターですから、条件が合わないと飛ぶ気がしません。

肩慣らしにと思わないではありませんが、熱すぎて死んでしまいます。

夏にしてはこのところ空気の透明度が良くて、夕方にはオレンジ色から紅色に変わる夕日が見られます。

陽が沈むころから、落ちて30分ころまでが写真の撮り頃です。

似たような写真を50枚も60枚も撮ってしまい、後の処理が大変です。

大して誰も見ない写真を一生懸命画像処理してブログにアップしてますが、バカじゃないですかねー

時折地元NHKに投稿するくらいです。

話は変わりますが、毎日スポーツジムに通ってますが、ジムは後期高齢者の憩いの場所ですね。

クーラーは効いているし、風呂はあるし、サウナもついてシャワーがあり、露天風呂まで付いています。

午前10時から夜中の12時ころまで開いています。

それでもって月1万円;毎日行くと安上がりで、経費節約になります。

毎日嫁さんといそいそと出かけます。

綺麗なお姉さまも多く、目の保養にもなりますね。