今日はこれほどのコンデションになるとはおもいませんでしたが、気づくのが遅かった。

昨晩は雨が降り、起きたのも7時頃;窓を開けるとすごい雲がまるで火山が爆発のように上がっていました。

いつものように10時にはジムへ行き、きれいなボデーのお姉さまを逆立ちして眺め、風呂に入り昼には帰宅;風は4mから5mの風が吹いていました。

昨日は友達が裏の海岸で立ち上げていたので付き合いましたが、今日はまったくやる気なし。

夕方戦闘機が我が家の上空を降りて行く音がうるさいので外へ出ました。

見上げれば山沿いは積乱雲の列が並び、戦闘機が降りて行きます。

スマホでパチリ;それにしても素晴らしい雲です。これを飛びたかったなー

朝飛んでいれば雲の上からこの景色が見れたのですがねー残念です。

明日はまほろばで飛びますが、雲があるでしょうか?明日は2000m上空でも風が弱い予報なので期待してます。

そしてまほろばでお友達の女性とデートの予定です。

??わたくしの歳?もう80歳に近いですが?何か問題でも?

綺麗な方です;人妻です。歳?女性の歳は分かりません;30台かな?70台かな?よくわからないんです。

我が家から見た雲とF-15