イメージ 1

イメージ 2

4時に起きて出て行く;;夜逃げ状態で非常に疲れます。
毎日となると疲労困憊です。
土曜日は幸い飛べました。
海岸は穏やか、一気に600mまで上げて後ろの山へと移動しました。
昨年高速の近くの村からやかましいと言われましたので、それからは非常に慎重に飛んでおります。
早朝ですから音は大きく響きます;そこで飛行機の来ない早朝は、海岸で一気に上げるようにしております。
後は山にとりつくまで回転数を落として、そろそろと移動です。
1700mまでは大気は穏やか、東の風強く;でした。
しかーしその直後突如と乱れ、翼端がつぶれグライダーが大きく揺れて、うーん;このまま3000m以上は行けそうな気がしたのですがねーそう甘くはありませんでした。
もっと上げれば乱気流を超えたかもしれませんが、一人旅、無理してもいけませんので、慎重に高度を下げて帰還いたしました。
大揺れはその高度1回だけ;後は風は強いものの穏やかです。
しかし空気は濁り、写真を撮るにはイマイチのコンデションでした。

降りてから内灘へと急ぎました。
内灘大橋できれいなお嬢さん二人と9時に待ち合わせ。
二人を連れて行きますとFさんはほぼスタンバイ。
大気の状態を見るため、Fさんは大空へ点検飛行。
最初の女性は学校の先生;若いです、好きです??セクハラになりますのでこれ以上書きませんが、二人とも明るく、チャーミングな二人です。
最初のテイクオフは足元がデコボコでタイミング合わず、3度失敗。まー初めてですから緊張しますよね。4度目ようやくテイクオフ;その後、わたくしが追いかけ並んで飛行いたしました。
二人目は失敗を見てますから、うまく飛び出しました。
高度も600mほどまで上げていました。
Fさんも楽しそうに乗せていました。
また内灘にいた人たちも、若い女性に喜んでいました。
わたくしも案内した甲斐があり、喜んでおります。
すべての人が喜んでくれて幸せな1日でした。
家に帰るとさすがにくたびれた、ダウンでした。
イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3