イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝はこんなにいい日になるとは;;驚きでした。
あまり期待してなかっただけに、ん?なんじゃこりゃ?
と腰を抜かすほどの景色;年にそう何回もありません。
2000mを超えても寒くない;6度ほど;その代わり風が上空強かったです。
南に向くとスラストで85キロ;早いグライダーなら100キロ以上出たでしょうね。
あいにく初級機なのでこの程度です。
下は南風;上は北風と別れてましたが、コンデションは穏やかでした。
なかなかお目に掛かれない景色とコンデション、ラッキーでした。
霧がまとわりつく山並みや、穂高、槍、御岳、立山、剣、白馬まで見通せました。
天国を飛んでるような、夢の中をさまようような;そんな景色の中、穏やかに飛べたことに感謝です。
イメージ 4

イメージ 5