先日のフライト;風強く前へ出ませんでした。
今朝は見た目微風;飛んでびっくり玉手箱の荒れようでした。
飛ぶことはなかなか難しいことのようです。
写真は今朝の塩屋海岸。
見た目穏やか;飛んで見たら大揺れ;3分で退散いたしました。
イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

毎日忙しくてリタイヤしたとは思えない忙しさ。
町内の老人の世話やジム、そして嫁さんのお供と大変でございます。
昨晩初めて仕事の夢をみました。
とりとめのない夢ではっきりとは覚えていませんが、どうも納期に間に合わない夢だったような気がいたします。

今日の午後は津幡森林公園でコンサートがあり、聞きに行ってきました。
素晴らしいクラシックコンサートでした。
ミニコンサートで100名ほどの観客でしたが、熱いコンサートで盛り上がってました。
イメージ 4

イメージ 5