このところ物忘れがひどいです。
昨日はジムで使いうウエアーや着替えが入ってるバッグを持たずに行った。
今日はまほろばへ行きましたが、エンジンを積むのを忘れました。
あまりに忘れ物が多く頭を抱えております。
仕事がなくなったらこの先どうやって生きて行けばいいのか悩みますねー
お医者様曰く;;脳みそが縮んでカラカラになってるんだべ。
もう治らない諦めなさい;;
そう言われましてね困ってるんですよ。
町内のアルツ友の会の快調?会長になったとたんですからねー
明日会の引継ぎがあるんですが、通帳だけはしっかりと持っていなくてはいけませんです。

今朝10時頃海岸へ行くと、西風2m気温は暖かい;;久しぶり徳光CCZまで行きました。
1時間ほど飛んでいたのですが、低空とリッジで燃料が3リッターほどしか減っていませんでした。
回転数も4000から4500回転ほど;グライダーが20㎡ですから、早くて浮きが良かったです。
さて26日で仕事は卒業です;皆さんの仲間入りですねー
だいぶ認知;アルツと言われる人が多いと思われますが、名前だけは忘れないように心がけたいですね!!