イメージ 1


わが町内の痴ほうの会の会議がありました。
なんとわたくしが快調です?会長です。
町内の高齢者で最高は102歳;一番若い高齢者80歳わたくしでした。
会員はなんと100名以上います。
みんなそれなりにボケていて、痴ほうの会と言われております。
みんなボケているので発言はまちまち;会議は信仰しません?振興?進行しません。
11時からですが、席に着くなり寿司弁当を広げてビール飲んで大声で騒ぎ、とても会議とは思えません。
会計は100万円ほどの予算ですが、何に使ったかは不明です。
先日夜這いに入った家のばーちゃんも参加;
先日の夜トイレの窓から侵入しようとしました。
しかし窓が小さくおまけに夜這い除けの逆木の返しが付いていました。
頭は入ったのですが、体が入らずで;首は抜けないにっちもさっちも動けません。
侵入を家の人に感づかれ頭を棒で叩かれ、尻を木のへらで殴られこぶはできるは、尻は真っ赤になるは慰謝料を取られるはたいへんでした。
今年度亡くなった人5名;会員だけですが。
そのたびに香典最低1万円からになってました;こりゃーすぐ破産です。
カラオケありで大騒ぎ;いつ始まっていつ終わったかは誰も知りませんでした。
会議と宴会は2時まで続き、今日は疲れております。
今日の出来事でした;終わり!!