ヤフーでのブログは年内ですべて終了するようです。
他のブログへ移行もできるようですが、個人的にはブログを辞めるかもしれません。
個人のホームぺージ時代から20年近く書いてきました。
時代の流れでしょうか?それとも飽きてしまったのかわかりませんが、一旦辞めて考えてみようかともおもいます。
ウソと誠のごちゃまぜでしたが、これを機会に考えたいとおもいます。

ここは写真と動画が主でした。
今はフエースブックにも投稿してますが、名前を出しておりますので、あまりいい加減なことは書けません。
その点ヤフーブログは匿名ですから気楽だったのですがね。
ま、しょうがないです。
しばらく書き込みはするかもしれませんが、これが最後になるかもしれませんので、見ていただいた方々に感謝申し上げます。
皆さま長い間ありがとうございました。
ではお元気でさようなら!!
イメージ 1