今朝は今年一番の天気;;これは期待ができる;喜び勇んで塩屋へ;;
気温はマイナス2度;風南南西3mでバタバタと吹き流しが揺れてます。
気温以上に寒く感じます。風がそこそこ強いからでしょうか?
冬の風は夏の風の2倍に感じます。
飛んでみますと視界は東に向くとガスってます。
西に見るとすっきりとした景色。
いつものように800mから1000mで揺れが来ました。
向きの違う風がぶつかっていますねー
景色は穏やかでも空気はなかなか難しいです。
雲もなく、霧もなくわたくしとしては面白くない空模様;
おまけに手がシビレ30分で退散しました。

家に戻るとパラのKさんから電話が入り、午後海岸で立ち上げの練習しよう;
と言うので12時過ぎ海岸へ。
風は北西1m;飛んでみました。
やはり海岸とは言え上がったり下がったりと不安定でした。
立ち上げも風弱く思うようには行きませんです。
3時半にはジムへ行き、風呂に入って帰宅。
今日はすべて淡白;
歳と共にすべてが淡白となってきますが、何とか情熱を無くさないようにしなくてはいけませんです。
イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1