今日は飛びましたが荒れていて面白くありません。
すぐに降りてしまいました。
3時頃ジムへ行きまして体脂肪とか筋肉量を測定してもらいました。
丁度1年が経つので比べると、数字は良くなってました。
体脂肪が20%を少しオーバー;筋肉量は上半身や腕は100をオーバーしてました。
しかーし問題が発生。
何かといえば、頭;;の脂肪が増え老化現象がみられると言われました。
そういえば最近は覚えがわるくなり、時々嫁さんの名前を間違えてしまいます。
それは怒られますよ;昔の彼女の名前を言うんですから;;5人ほどいたかな?
顔は忘れたのですが、名前だけはなぜか憶えています。
もう一つ問題が出ました。
下半身です。
腰が以前から悪いので下半身に無理が出ないように運動を控えていました。
しかーし筋肉量が少ない;特に3番目の足がもうほとんど筋肉が無い、脂肪だけ。
骨もないと言われましてね;
そういえば時々夜這いに行っても役に立たない;相手に散々ぶたれてあざだらけで帰ることがしばしば。
下から持ち上げても骨が無いのでクターっとして覇気がありません。
やはり歳でしょうか?まだ80前なのにしょげております。

これからは下半身もバンバン鍛えなくては;と思ってる今日この頃です。
イメージ 1