イメージ 1

2019年も明けて2日目;
北陸は荒れた天気で遊びにも行けません。
昨日は家族で初もうで;その後はイオンモールでお買い物;疲れました。
今日は気温も少し上がり雨模様;時折日差しが出るので裏の海岸へ。
沖合は真っ黒な雲;いつ降り出すかわからないので、海を見ながらストレッチです。
今年はフライトにも頑張ろう;昨日はまほろばで天空の城が見えたそうです。
しかしねーいくら見えても正月早々から騒音をまき散らすわけにはいきませんよね。
少し間を置き、コンデションを見て、静かに飛んでいい写真が撮れるといいですねー
ユニットのエンジンもまずまず調子が良いようで、早く飛びたいです。
しかし上空は氷点下、寒いだろうなー誘っても来ないだろうなー
まー一人で飛ぶしかないです。
一旦上がれば冬空、空気はきれい;どこまでも見える景色;マイナス10度以下の空をどれだけ長く飛べるか?
修行してるようなものです。
冬しか見れない景色;飛びたくないが、見たものにしかわからない誘惑の景色。
2000m以上上がらないとだめですからね;降りてくるとしばらくその場から動けません。

そうまでして飛ぶことはありません;のんびり飛べる海岸はフライヤーのゆりかご;それで充分。
高い空はいつかは夢の中でしか見れないでしょう;
暮れて行く日本海;荒れた波がテトラに打ち付けて陽が沈んで行きました。
今年も不祥なわたくしですが可愛がって連れて行ってくださいです。
イメージ 2

イメージ 3