イメージ 1

最近3Dカメラ買いました。
ずいぶん古いモデル;多分10年ほど前のものかな?
以前一時3Dがはやりましたが;;いつの間にか聞かなくなりました。
絵が飛び出す;;映画も3Dでアバターがありましたね。
眼鏡なしで見ることのできるパソコンやテレビ??今はいずこです。
フジ3Dカメラ;上の写真がそうですが、アップできませんがJPGで出しました。
立体的に、それっぽく見えませんか?フェイスブックに3Dの写真が出てまして、確かに立体的でした。
少し位置を変えると写真がうごき、見えなかった部分が見えてきました。
どうやって出したものか??まったくわかりません。
裸眼で見えたので不思議な新鮮さを感じました。
廃盤カメラですが、値段が高いです;25000円から10万まで;;
もう一度新しい3Dカメラ出してほしいです。
イメージ 2

ジムへ行く途中、池のようになった田んぼ;彼方には白山が夕焼けにうっすらピンクに染まりました。
今日田んぼの横を通ると水はもうありませんでした。
雨が降ったらまた行ってみようかな?
これも3Dカメラで撮りました。画素数は少ないですが、なかなかいいものですね。

最近ジムの雰囲気が変わってきました。
スタッフが次々と辞めていくのです。
わたくしの大好きな彼女も去り、受付カウンターの声がむなしく響きます。
エステのおねえさまも去り、スタッフが減りました。
みんな若い人ばかり??かれこれ6人はいなくなりました。
傍目では良く見えるのですが、内情はなかなか長く続かない何かがあるのでしょうね。
古い人がいないので入れ替わりが激しいように思えます。
せっかく通い始めて10か月;長く続くジムにしてもらいたいですね。

天気も悪く遊べませんが、土曜日は長浜から忘年会の誘いがありましたので行ってきます。
せめて琵琶湖で飛べればもっといいのですがね!!
イメージ 3