今朝イチローさんとまほろばで合流。
夜明けは寒いですねー11度でした。
今日はどこも風が強く飛べません;しかし飛べるのはここだけ。
新しいユニットと昨日着いたシミタールのプロペラ;着け付けて飛びました。
推力が大きく、遅いグライダーに乗ったので、うっかりすると天井を向いて上がって行きます。
荒島山頂には10分ほどで上がってしまいました。
アクセルが微妙なので、慣れるのに苦労しております。
普段使いのユニットであればここまでの性能は必要ないかとおもいます。
200CCまでですね;そのほうが使いやすいです。
爆発的な推力に助けられ雲まで一直線;;これはこれで非常に楽です。
ただ危険もありますから、だれでも乗れる代物ではないです。
さて上空は風が弱く3mから4m程度;お友達は3000mを超えて飛んでいたようです。
あられが降ってきたので痛かったそうですよ。
わたくしは2200mあたりかな?そのころお友達が彼方から飛んできましたので、後を追いかけ写真を撮ってました。
わたくしは45分で降りてきました。
下は暖かいです。日差しも出て小春日和のまほろばでした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 7

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

荒島山頂付近は一部紅葉しておりました。
もうすぐ寒い冬の季節ですね!!