今朝は素晴らしいコンデション;
台風が過ぎて青空が戻り、昨晩は雨が降ったようです。
トルネードを早く慣れるように今日も持参。
海岸で300m上げて後ろへ;;福井方面は全面霧の川;息をのむ光景でした。
空には積雲がボコボコ;どんな世界が待ってるか?
2mオーバーで上昇、時折上昇風に会い4mへ;;これはすごいです。
すぐに2000m以上に上がって行きました。
雲の雲頂は2300m;;北風でスピードが85キロと早く、あっという間に山奥にもって行かれました。
雲の上の世界はこの世とは思えない、荘厳で怖くて、そしてきれい。
穏やかなところはまるで水面を滑るように飛びます。
雲の際は場所によってグラングラン;揺れます。
上がるときより下るときの方が緊張しますね。
流されて流されて20キロ;戻りは雲の下を飛びますが、トリムを伸ばし、アクセル踏んづけて帰還でした。
久しぶりアグレッシブな雲の世界素晴らしいの一言でした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8