昨日今日と試運転しました。
パワーが強いのでアクセルワークが繊細になります。
うっかりするとブランコになってしまいました。
ユニットについている部品でいろいろ問題がでました。
シリアルナンバーが50番台;ということで出来立てホヤホヤです。
改良されて落ち着くには2年ほど掛かるかもしれませんねー
わたくしは後期高齢者ですから、早く乗らないと2年後には生きているかはわかりませんからねー
エンジン自体は非常に良くできてます。
ただ使ってる部品関係や軽量化の犠牲かもしれませんが、壊れやすい、切れやすい。
乗り心地は非常にいいです;反転トルクも感じなく、ニュートラルで扱い安ですね。
困ったことは、ユニットのガードを固定するベルクロが3本とも強く締めたら切れました;ただただびっくりです。
リレーが12ボルト使用でしたが24ボルトに交換したほうがいいということで交換しました。
バッテリーの置き場がないので、ベルクロで止めるのですが、ベルクロが切れてしまい、ホームセンターで買いました。
エアーボックスの破損が報告されたということで、エアーボックス交換;運賃消費税を取られると言ってました。
不良品で有料とは??よくわかりません専門家ではないので;;
ネットの破断??理由はよくわかりません;いつもの応急手当です。
ハーネスを吊ってるベルトが捻じれていました。これは外して付け替え。
とまーまだいろいろありますが、出来立てですから仕方がないです。
しばらく慣らして、馴染んでいくしかないですね。
パワーはすごいです;軽いです;取り扱いが楽;
このあたりがいいところではないですか?
完全な評価は1年、2年あとですね;
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5